EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
岩岳
宿にネット環境があったのでちょっくら何か書こうかと。

とりあえず、尾瀬→菅平→岩岳と山から山へ移動してきて、現在は岩岳にいます。

毎日ひたすらスキーです。

菅平での検定合宿では、なんとか2級は取ることができました。

今年からスキーを始めた身としては、それなりに頑張れたのではないかと思います。


東京に戻るまであと2週間以上あるので、もうしばらく本気でスキーを頑張りたいです。

でも2月の初め以来ずっと雪山なので、そろそろちょっと東京が恋しいかも(笑)
行ってきます
明日から一ヶ月半くらいスキーに行ってきます!!

2月6日~16日 住み込みat尾瀬
17日 選考会at菅平
18日~26日 春合宿(検定合宿)at菅平
27日 移動日(菅平→岩岳)
28日~3月5日 大会合宿at岩岳
6日~16日 大会合宿at尾瀬

ひたすらガチでスキーの練習なので、その間は残念ながら更新はできないと思います。
行く前にもうちょっと紹介したいCDとかあったんだけどな…。

まぁ戻ってきたらまた更新再開するので、その時にまた。
ではでは!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

