FC2ブログ
EAGLE FLY FREE
ほぼ休眠中ですが、かつてはCDレビュー的なものをしていました。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LIMP BIZKIT 「GOLD COBRA」
LIMP BIZKIT「GOLD COBRA」

Limp Bizkit Gold Cobra

米国のミクスチャー系ヘヴィロックバンド、リンプ・ビズキットの6作目。2011年発表。音楽性の違いで脱退したり帰ってきたりしていたギタリストのウェス・ボーランドが再復帰してバンド自体も活動を再開してから初となるアルバムです。ヘヴィでノリの良いサウンドにへなへなとしたラップがのっかるという原点回帰的な雰囲気で、フレッドのラップのキレもわりと戻ってきた感じ。ただ、オリジナルメンバーが戻ってきてリンプらしさが戻ってきたのは良いのですが、曲自体はわりとインパクトに欠けるかも。良く言えばシンプル、ストレートに言えば無難な作品。

<収録曲>
1. Introbra
2. Bring It Back
3. Gold Cobra
4. Shark Attack
5. Get A Life
6. Shotgun
7. Douche Bag
8. Walking Away
9. Loser
10. Autotunage
11. 90.2.10
12. Why Try
13. Killer In You


<オススメの曲>
3. Gold Cobra
4. Shark Attack
12. Why Try

全体的に悪くないんだけど、キラーチューンが皆無。敢えて好きな曲を挙げるとなると、多少はノレる感じのこのあたり。どの曲もそう何度も聴こうって感じにはならないかなー。

オススメ度…77点

MYSPACE(→クリック)   OFFICIAL(→クリック)

Amazon このCDをAmazonで購入

テーマ:アルバムレヴュー - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/1013-c6bdfde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。