EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
HAVOK 「TIME IS UP」
HAVOK「TIME IS UP」

Havok Time Is Up

米国出身のスラッシュメタルバンド、ハヴォックの2作目。2011年発表。ザックザクのリフがこれでもかとばかりに炸裂する爽快なスラッシュメタルをやっています。Voはヒステリックな喚き声タイプでいかにもな感じ。スピード感抜群の曲だったり、変則気味な曲があったり、意外とメロディアスな曲だったりと、曲ごとにそれぞれ聴きどころも満載。それでも基本はやっぱりザックザクというとても聴きごたえのある1枚になっています。

<収録曲>
1. Prepare for Attack
2. Fatal Intervention
3. No Amnesty
4. D.O.A.
5. Covering Fire
6. Killing Tendencies
7. Scumbag in Disguise
8. The Cleric
9. Out of My Way
10. Time Is Up


<オススメの曲>
1. Prepare for Attack
5. Covering Fire(→PV)

とりあえず一心不乱に頭を振れば良いと思うんだ。

オススメ度…84点

MYSPACE(→クリック)   OFFICIAL(→クリック)

Amazon このCDをAmazonで購入

テーマ:アルバムレヴュー - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/1025-1ef055b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
