EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
JENNIFER LOPEZ 「LOVE?」
JENNIFER LOPEZ「LOVE?」

Jennifer Lopez Love?

40歳にしてこの圧倒的美貌を持ち、World's Most Beautiful Womanにも選出されたヒスパニック・セレブ、ジェニファー・ロペスの7作目。2011年発表。別にこの人が格別歌が上手いってわけではないんですが、このアルバムにはなかなか良い曲がずらっと並んでいます。ラテン系のメロディとエレクトロ要素を取り入れたダンスミュージックが中心で、とにかくノリが良い。いかにも流行りそうって感じですが、まぁたまにはそういうのも良いじゃないですか。

<収録曲>
1. On The Floor feat. Pitbull
2. Good Hit
3. I'm Into You feat. Lil Wayne
4. (What Is) LOVE?
5. Run The World
6. Papi
7. Until It Beats No More
8. One Love
9. Invading My Mind
10. Villain
11. Starting Over
12. Hypnotico


<オススメの曲>
1. On The Floor feat. Pitbull(→PV)
3. I'm Into You feat. Lil Wayne
6. Papi

ラッパーのピットブルをフィーチャリングした#1がとにかくめっちゃ良いのですよ。Kaomaの"Lambada"のメロディがめっちゃ効果的に使われていて、"Lambada"のラテン系メロディとエレクトロニックサウンド、そしてピットブルのラップが良い具合に融合しています。もうとにかくアガるアガる!楽しいー!

オススメ度…87点

MYSPACE(→クリック)   OFFICIAL(→クリック)

Amazon このCDをAmazonで購入

テーマ:アルバムレヴュー - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/1036-3ce2ef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
