EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
ここ最近の話
久しぶりにブログに日記的なことを書いてみる。

昔このブログを見てくれてた人は今じゃもうほとんどいないだろうけど、もしいましたらお久しぶりです。

とりあえず、大学に入ってから勉強・サークル・バイトで忙しくなって更新をさぼり始め、何回か復活ののろしを上げて短期間で更新しまくるも、やっぱりサボるという流れがずっと続いておりました。

大学になってから入ったスキーサークルが楽しくてそっちに没頭したり、スキーはお金がかかるからそのための資金作りのためバイトに奔走したり、学業の方も理系だったので授業が多くてわりと大変だったりで、ブログ更新なんて完全にめんどくさくて放置w
日記書きたければミクシィもあったし、そっちの方が知り合いしかいないから赤裸々に書けるしー、みたいな。

ブログの更新って一度サボるとマジでやる気が無くなりますね。昔はあんなに毎日更新してたのに、サボり始めたら止まりませんでした。


でもまぁ知らない間に僕も大学4年生になりまして、単位もほとんど3年までで取ったからあとは卒論だけだし、サークルも幹部学年終わったからわりと暇になったし、ということでまた更新再開しようかなーなんて思い始めた次第です。

とりあえずここ数日はうちの教授が出張&直属の先輩も旅行で研究室に行く意味があんまなくて、かといって僕自身は給料日前でお金無くて遊び行けなくて…という状況でずっと家にいたので、怒涛の勢いで更新してみました。

このやる気がどこまで続くかわかりませんが、一応やる気の続く限り定期的に更新しようと思っているので、みなさんもし良かったらまた交流して下さい。
大学生活は楽しいけど、学科とかサークルにはメタルトークとか音楽トーク出来る人があんまいないので(笑)


とまぁ、こんな感じで日記書いてみたら更新も続くかなと思っておもむろに書いてみました。

今度からまたCDの話だけじゃなくて日記的なものもちょいちょいブログに書こうかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/1060-ce0c0292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
