EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
住込み2日目
住込み二日目が終了しました!

7時半に起きて7時45分に朝飯を勝手に食って、8時にはもうゲレンデに出ているという神っぷり。朝に仕事がないってのが去年までの住込み生活では考えられないので、とても新鮮でした。

Ah3lDNjCQAAFZad.jpg


とりあえず午前は山頂の一番上級者向けの不整地コースを目指したのですが、山頂行きのリフトが動き出した途端に吹雪&ホワイトアウトでガン萎え。前日からの大雪でコースはもっふもふだし、視界が悪過ぎて右も左もわからないような状況だしで、結局何もできずに帰ってきました。リフトでたまたま乗り合わせた外人さんは、俺の2倍くらいの太さの板を履いて、

「サイコーデスネ!hyahooooooo!! Yheaaaaaaaah!!!」

とか言ってましたがw
まぁホテルの人に聞いたら、滑り応えのあるレーンコブが後々しっかり出来るみたいだし、とりあえずそれを楽しみにしておきます。

そして12時からはついに初仕事!
運搬機を使ってお客さんの荷物を駐車場⇔ホテルで運んだり、屋上露天風呂の雪かきをひたすらしたりで思ったより疲れました。まぁ時間でしっかり区切られてるし、何も考えずにこなせるしでそこまで大変じゃなかったかな。絶対明日筋肉痛だけど。

そして17時に仕事上がって、コンビニにちょっと買い物に行って、18時過ぎからナイター。ナイターは緩斜面から中斜面くらいのとこしか開いてないのがちと物足りないのですが、お客さんが、めっちゃ少ないので自由に滑れました。

ということでまぁ、新しい住込み生活はわりと充実しています。サークルの仲間が全然いないのがちと寂しいですが、明日から後輩も来ることだし、とりあえずビデオ撮りをひたすらお願いしようかなw

ではでは、これから一人酒して寝ます。おやすみなさい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/1265-9de1c7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
