EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
住込み8日目
なんと知らない間に住み込みも8日目になっていました。

0001387166_350.jpg


他の従業員の人たちともそれなりに仲良くなって、自由時間も毎日たっぷりあって、わりかし楽しくやっています。同じサークルの奴が一人しかいないのがちょっと寂しいですが…。

新しい住込み先は、高校生、来年から教師になる人、元キャバクラの店長、シェフ、アメリカ大陸5000kmを歩いて横断したおじさん、その他素性のよくわからない様々な人が一緒に従業員として働いていて、人種の坩堝的な感じです。なんか色々いて新鮮。珍しい経験をしている気がします。

そしてとりあえず明日は一度東京に帰還!雪山は雪山で楽しいのですが、2週間以上も雪山にいるので、久々の東京がとても待ち遠しいです。2月にまた住込みに来るのですが、その時はさらに同じサークルの後輩が二人増えるので、もっと楽しくなるんじゃないのかな。

ってか、東京帰ったらまた研究室か…。そして卒論の追い込み。
あれ、東京が全然楽しみじゃなくなってきた…?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/1267-93599084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
