EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
卒論→スキー
昨日、ついに卒論が終わりました!

通信用とう道について某企業と共同研究をさせて頂いておりまして、その維持補修のための評価技術を確立するために実験をし、その実験についてが論文の主な内容です。ページ総数は150ページ。研究班の先輩との共作なので、全部自分で書いたわけではありませんが。

さて、そんなこんなで僕の大学生活が終わろうとしています。まぁこのまま同じ大学の院に進むので、もうしばらく学生生活は続くんですけどね。モラトリアム期間長くてごめんなさい。

ただ、院に進むと言えど、大学の卒業式とかはあるわけで、それが近づいてくるにつれて意外とセンチメンタルな気分になっていたり。

…が、そんなセンチメンタルな気分に浸る間もなく、とりあえず明日からしばらくスキーに行ってきます!

年末年始も働かせて頂いていた住込み先にまずはお世話になり、そのままサークルの合宿へ。


2月9日15日 住込み@岩原
2月16日 前泊
2月17日 部内戦
2月18日-25日 春合宿@菅平
2月26日-3月1日 全国大会@岩岳
3月2日-12日 大学内の大会@尾瀬


ってことで、次に東京に戻ってくるのは3月12日です。

大学4年間の締めくくりに相応しい成績を残せるように頑張りたいと思います。とりあえずまずは部内戦!
自分にスキーの才能があるとは思っていないので、4年目という経験をフルに生かすしかないと思っています。4年目はゆっくり過ごそうと思ってたけど、結局住込みまでするガッツリ具合だし、やるならば全力でやりたいなぁと。

とりあえず、毎日ベストを尽くして頑張ります。

無題


P.S.
例年この時期に更新が滞ってそのままブログをサボりはじめるんですけど、今年は書き溜めて予約投稿セットしてあるので毎日1枚ずつ更新されていくはずです。まぁそうなると必然的に過去盤になりますが。

日記も暇があったら書くかもです。では!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
卒論お疲れ様でした。
しばらく新しい記事を読めないかと思いきや、予約投稿の件を見てほっとしました。
しかし、1ヶ月分も書き溜められるなんて凄いですね。とても真似できません…

合宿頑張ってきてください!
2012/02/09(木) 20:28:13 | URL | ヒゲ・スカイウォーカー #-[ 編集]
>ヒゲ・スカイウォーカーさん
暇なときにちまちま書いてたもので(笑)
最近は書いてるときにテンション上がって得点がインフレするので、ちょっと記事を寝かせて吟味するんですよね。その過程でどんどん下書きが増えていってます(笑)

合宿頑張ってきます!ありがとうございます!
2012/02/09(木) 23:45:31 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/1352-243b9a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
