EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
スキー合宿と交通事故のお話
前の日記でも書いたように、現在は大学のスキーサークルの合宿真っ最中です。

とりあえず部内戦が数日前に終わり一安心。全体の順位は11位と大して振るわなかったものの、コブだけは種目別順位で1位でした。
コブに関しては自分で勝手にハードルを上げ続けていたので、とりあえずは面目躍如かと。残りの合宿で整地種目も頑張りたいです。



あとは合宿中に講習班として持つ後輩達を検定に受からせてあげたいな。


そういえば話は変わりますが、合宿中に盛大に事故りました。
わりと笑い事では無い感じで。

後輩を少し山を降りたとこの病院まで送るために車で山道を降っている最中、ストレートでいきなりスリップ。崖側にぶつかるのを回避したら、そのまま山側の雪壁に一回転して突入。
一回転した時は。リアルに死ぬかと思いました。スピードがあんま出てなかったのと、対向車線や後ろに他の車がいなくて良かったです。
いや、ホントに。

怪我は誰もしなかったのが不幸中の幸い。車は運転席側のバンパーがガッツリ凹み、正面部は何ヶ所か割れてナンバープレートもベコベコ。助手席側は下の方についていたライトが一つとれてしまいました。

車自体はちゃんと走るし、必要なライトも生きているのでこのまま合宿生活を乗り切って、東京に帰ってから修理に出そうかと思います。

でもあれだけ盛大に雪壁に突っ込んでも正面部分の被害だけで済むんだから、車って凄いよなとも思ったり。テレビで見る大参事な事故映像とかって、よっぽど凄いスピードが出てるんだろうな。

ということで、皆さんも雪道での運転にはくれぐれもお気を付けて。
真っ直ぐ走っててもいつ何があるかわからないので…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ご無事でなによりです。
車に関しては残念ですが、怪我されなかったようで何よりです。自分はもちろん同乗者に何かあったら辛いですからね。

動画はHira.Rさんなのですか?
凄いですねぇ。常にボーゲン野郎の私からすれば神技です。
2012/02/23(木) 20:16:04 | URL | ヒゲ・スカイウォーカー #-[ 編集]
>ヒゲ・スカイウォーカーさん
ありがとうございます。いやー、ホントそうなんですよね。同乗者を怪我させたら悔やんでも悔やみきれないので、そこだけは不幸中の幸いだったと思います。

動画は一応恥ずかしながら自分です。まぁ得意種目の中でも特に良かった時の動画なので、そんな大したことはないですよ(笑)
2012/02/23(木) 23:05:13 | URL | Hira.R #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/1355-b25b66f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
