EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
帰還しました
前の前の日記前の日記にも書いていたように、スキーサークルの合宿で一か月半ほど雪山に籠っていたのですが、昨日ついに東京に帰還いたしました。

シーズンの一番最後は大学内のスキーサークル9個で対抗戦が毎年行われているのですが、今年は大会39年目にしてうちのサークルが初の優勝。僕自身も4年目にしてついにサークルの代表選手として戦わせてもらえることも出来て、個人的にとても充実したシーズンだったと思います。

スキーを始めたのは大学生になってからだし、そんなに才能に溢れているわけでもないのですが、どうしても大会に代表選手として出たいという思いがあり、最強の一種目特化型を目指すと決めたのが2年生の時のシーズン終わり。3年生、4年生とひたすらコブだけを練習していたのですが、それが結果として出てきてとても嬉しかったです。

種目別の得点は、

中斜面中回り 237点
中斜面小回り 233点
急斜面大回り 232点
急斜面小回り 235点
パラレル規制 238点
不整地小回り 251点
総合滑降 240点

という感じ。なんという一種目特化っぷり(笑)

サークルの得点になるのは12人の選手のうち上位6人分の得点なので、コブ以外は全くチームに貢献できてませんが、コブだけはがっつりと貢献できて良かったです。

まぁコブは最後の最後に転んだんだけどね!転んで種目別4位だし、転ばなければ表彰台のってたかもって思うと悔しいですが、まぁ満足はしてます。




さて、そんなこんなで4年間のサークル生活がついに終わってしまいました。寂しいな。今は合宿から帰ってきたばっかだし引退という実感があまりないのですが、追いコンとか行ったら寂しさがぐっと増すんだろうなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/1358-eff49af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
