EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
STALA & SO. 「PLAY ANOTHER ROUND」
STALA & SO. 「PLAY ANOTHER ROUND」

Stala And So Play Another Round

<収録曲>
1.Radio Taran
2. Rock Until I’m Done
3. Tokyo Delights
4. The Boys Are Having Fun
5. Never Again
6. Back Together
7. Alrite Tonite
8. Life Goes On
9. All Alone
10. All She Wrote
11. For Your Love
12. Rockstar


LORDIのドラマーであるKitaが、Staraという名前でフロントマンとして率いるグラムロックバンド、スタラ・アンド・ソーの2作目。2013年発表。

今作でもやはり前作同様に、HANOI ROCKSの流れを汲む、華やかながらもどこかノスタルジックなグラムサウンドが基本となっています。ただ、前作よりはグッと王道の80年代ハードロックによった楽曲もちらほらと増えており、曲によっては初期のBON JOVIっぽさがあったり。そのノリでもうちょっと勢いも増してくれたらもっと全力でノレるのにな、なーんて思ったりもしますが、相変わらず郷愁を誘うメロディはなかなか秀逸なのでまぁ良しとするかな。

<オススメの曲>
1.Radio Taran
4. The Boys Are Having Fun
8. Life Goes On

#8はわりとイケイケでキャッチーでノリやすい上に、哀愁もしっかり忘れてないところがとても良い。

オススメ度…78点

MYSPACE(→クリック)   OFFICIAL(→クリック)

amazon_20121002221319_20130408170008.gif このCDをAmazonで購入

テーマ:アルバムレヴュー - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/1631-3c2a5394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
