EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
草津温泉に行ってきた
サークルの同期と4人で草津旅行に行ってきた。

僕が旅行というと基本的にドライブ旅行だったのですが、なんと今回は珍しく電車旅。
「リゾートやまどり」という特急でゆるゆるとお出かけしてきました。

まぁ草津といったら温泉なわけで、むしろ温泉以外に何もないんわけで、ひたすらのんびりとした旅行でした。
たまにはこういうのも良いかな。

RYO_4268.jpg


これは草津の湯畑で撮った写真。湯の花を採るためのものらしい。

RYO_4370.jpg


こっちは2日目に行った白根山の湯釜。
色が本当に絵具みたいでした。

土日をあまりにもゆったり過ごしてしまったので、明日からの研究室生活がまたツラいです。
先生に発表論文の添削をお願いしなくては…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/1661-6893b8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
