EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
3ヵ月ぶり
3ヵ月ぶりくらいにブログを更新。

中国に行ってきますという記事がラストだったので、そのまま中国で死んだみたいな感じになってましたが、実はちゃんと中国からは帰ってきていました。

とりあえずあの国は、PM2.5は凄いし、交通ルールはカオスだし、お茶は甘いし…と凄い国でした。書きたいことは山ほどあるのですが、3ヵ月前の出来事だしもういいや(笑)

一度更新やめたらそのままめんどくさくなってしまう法則でまた3ヵ月くらい放置していたのですが、『天冥の標』の7巻が出て読み終わったので、とりあえず感想でも書いておくかーと思って復活した次第です。
1巻~6巻まで読み終わるごとに書いてたし、一応ね。

『天冥の標』はめっちゃ面白いので、とりあえずみなさん問答無用で読むことを改めてここでもオススメしておきます。普段は本を読まない人も、SFに興味ない人も、ぜひ!

さて、せっかく復活したことですので、またぼちぼちCDの話とかも再開してみようかなと思っております。修士論文も書かなきゃなので、どんくらいのペースでそこまで続くかはわからんけど。

年間ベストも選ばなきゃ。

まぁ気楽に適当にやります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
結構長い間更新が止まっていたのでまさか中国で・・・なんて考えてましたが、いやあ生きてて良かったです(笑)
2013/12/23(月) 07:15:49 | URL | なのメタル #-[ 編集]
>なのメタルさん
どうもお久しぶりです!ご心配をおかけしました。
いやぁ、ついついサボり癖が出てしまいまして…。まぁ以前に3年くらい放置したこともあるので、それに比べればだいぶマシですが(笑)
またしばらくは積極的に頑張っていこうと思います!
2013/12/23(月) 15:52:05 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/1709-3640b1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
