EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
[ANDREW W.K.]
ANDREW W.K.「I GET WET」



アンドリューW.K.<Vo,Key>率いるアメリカ出身の6人組。2002年のデビュー作です。このCDジャケットから、「鼻血野郎」の愛称で親しまれ、日本でも結構な売り上げを記録しました。
彼らの音楽は「パーティーロック」「パーティーメタル」などと呼ばれています。とりあえず邦題が面白い。

1.It's Time To Party「パーティーの時間がやってきた」
2.Party Hard「パーティー・一直線!」
3.Girls Own Love「あの子は愛を独り占め」
4.Ready To Die「爆死上等!」
5.Take It Off「脱いじまえ!」
6.I Love NYC「好き好きニューヨーク」
7.She Is Beautiful「イカす彼女に一目惚れ」
8.Party Til You Puke「吐くまでパーティー」
9.Fun Night「今夜は終わらない」
10.Got To Do It「人生は楽しむものだから」
11.I Get Wet「汗にまみれてパーティー三味」
12.Don't Stop Living In The Red「こんな生活やめられない」
13.We Want Fun「宴を求めて三千里」
14.Make Sex「ヤラせろ!」

全部に邦題がついてるってのが凄い。しかもパーティーって言葉だらけ。

実際に曲自体もかなり楽しくていい曲です。キーボードをたくさん取り入れてるところもかなりいいです。
2がとっても素晴らしい曲。超楽しい曲で、テンション上がりまくります。11も最高の曲で、これもテンション上がりまくります。
後は、4,6,7がオススメで、どれもいい曲です。
ちなみに14は「やらせろ!」を1分ほど連呼するだけ(笑)

これはHR/HMが好きじゃない人でもきっと聞けると思います。ジャケットで「え~」と思わずに、是非聞いてみてください

オススメ度…87点

このCDをAmazonで購入

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/24-07b5777c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
