FC2ブログ
EAGLE FLY FREE
ほぼ休眠中ですが、かつてはCDレビュー的なものをしていました。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PINK CREAM 69]
PINK CREAM 69「THUNDERDOME」



現ハロウィンのアンディ・デリス<Vo>が在籍していた事で有名なピンク・クリーム69。2004年発表のこのアルバムではアンディが脱退した後ですが、そんな事は関係なく、実に素晴らしい作品です。後任のデヴィッド・リードマン<Vo>の歌唱も素晴らしい。こんなバンド名ですが、かなり秀逸なメロディを持った素晴らしいメロディアスハード。

11.Another Wrong Makes Rightが最高。イントロのギターリフがとても印象的だし、何と言ってもサビのコーラスが素晴らしい。何度も何度も聴きたくなるような曲。
そして3.Gods Come Together7.Shelterもかなりのキラーチューン。この二曲もやはりサビの素晴らしい曲です。
他には6.That Was Yesterday13.Carved In Stoneがかなり素晴らしいバラードなのでオススメ。特に13が僕にはツボだった。泣ける。デヴィッドの歌唱の素晴らしさが伝わってくる曲です。

「ピンク・クリーム69はアンディが脱退したからもうダメだ」とか思っている人もいるかもしれませんが、全然そんな事はないです。是非ともみなさん聞いてみて下さい。

オススメ度…84点

このCDをAmazonで購入

テーマ:アルバムレヴュー - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/307-a32b46b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。