EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[X-PIRAL]
X-PIRAL「POISON EYES」



このバンドはギリシャ出身らしく、このアルバムは2005年のデビュー盤。ディスク・ユニオンの輸入盤コーナーでディスプレイされており、「ギリシャからこんなバンドが出てくるなんて!」「ウェットなKeyの正統派!」「超オススメ!」などの売り文句が付いていたので何となく買ってしまった。値段は1500円ほど。

で、内容なのだが…。
とりあえず音質が極悪でスカスカ。演奏もヘタクソ。歌もクソ。曲も魅力的なパートは一切無し。とにかく褒める所が何も無いです。
そして、その数日後に買ったBURRN!の輸入盤レビューには17点という凄い点数が付いていました。先にこのレビューを見ていれば…。

ということでこのアルバムはホント最悪。見るだけで怒りが込み上げてきます。

オススメ度…8点

テーマ:アルバムレヴュー - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/421-a8aecab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。