EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
このブログについて
基本的に一日一枚くらいのペースを目標として、主にHR/HM系のCD紹介をやっていきます。レビューというほど立派なものではありませんが、ご容赦下さい。

もしこのブログを見て購入したCDが「ふざけんな!!駄作じゃねぇか!!」ということになっても、申し訳ありませんが責任は取れませんので、そこは全て自己責任という形でお願いします。

いろんな人と情報交換などしていきたいので、コメント・TB・リンク等は大歓迎です。気軽にどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
あれれ?
<(゜_゜≡ ゜_ ゜)>キョロキョロ
お邪魔でしたでしょうか?^^;
よければ交流したいなあなんて思ったのですが。
2008/05/22(木) 06:45:56 | URL | 一志 #-[ 編集]
>一志さん
こんにちは!一回目のコメントを消してしまい申し訳ありませんでした。
実は一志さんのお貼りになられたURLがおそらく間違っていたため、「ライブドアモバイル~」のページにリンクされており、それを見て広告コメントと勘違いしてしまったんですよね…。大変失礼しました。

こちらこそ是非交流させて頂きたいです!これは今携帯から書いているので、帰ったらじっくり一志さんのブログにも訪問させて頂きますね(笑)
2008/05/22(木) 10:00:20 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
そうでしたか
間違えてましたか??(^_^;)
まあそれはともかく、仲良くしてもらえるとうれしいです(´▽`*)
五人一首。持ってますよ。まだ聴き込んでいないので参考になりますφ(。_。 )
僕のブログでもご訪問お待ちしております~(ノ ̄▽ ̄)ノカモーン
2008/05/23(金) 06:35:26 | URL | 一志 #-[ 編集]
>一志さん
こちらこそよろしくお願いします!!
と思ったのですが、やっぱり「ライブドアモバイル~」のページに飛んでしまうようです。ひょっとして携帯オンリーのブログですか?
2008/05/24(土) 18:19:47 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
>Hira.Rさん
僕はパソコン持ってないんですよ~( ≧д≦)ノパソコンから見ることってできないんですか?不便で申し訳ないです_(。_。;)_
僕は携帯だけでコツコツやってるんですよね(´ω`;)
2008/05/24(土) 18:28:55 | URL | 一志 #-[ 編集]
>一志さん
おお、そうだったんですか。どうやらパソコンでは見れないみたいですねー。でも携帯であれだけコツコツ出来るのは逆に凄いですよ。ではこれから携帯で覗きに行かせて頂きます(笑)
2008/05/24(土) 18:45:13 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
>>Hira.Rさん
さっそくのご訪問ありがとうございました~(/^-^)/またいつでも来てくださいね!お待ちしてます(*゜-゜*)
他の皆さんもぜひどうぞ(笑)携帯だけの不便なブログではありますがコツコツやっとりますんで(^_⌒;)
僕もここにまた来ますね。
ところで人間椅子の記事は参考になりました。幻のアルバム…そんなのがあったんですねΣ(ОдО)
"陰獣"はどのアルバムにあるんだ?って謎だったんですよ^^;
2008/05/25(日) 15:00:17 | URL | 一志 #-[ 編集]
>一志さん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!!(笑)
そうなんですよねー。僕はたまたま出会うことが出来たのですが、一般的には入手困難なので、万が一出会ったら即速攻で入手することをオススメします(笑)。あれはホント普通に良い曲ばかりですよー。
2008/05/26(月) 01:24:24 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
>>Hira.Rさん
わっかりました~(`▽´)ゞ
近所の中古店(レコミンツ)で張り込みすることにしましょう(笑)
…というかHira.Rさんの言う通り再発すればいいのにねぇ。
この前アウトレイジの昔のアルバムがまとめて再発されたし人間椅子も可能性はあるかな?(*゜-゜*)
ちなみにハロウィンのジュークボックスは持ってるんだけど一度も聴いてない^^;
2008/05/27(火) 15:12:02 | URL | 一志 #-[ 編集]
>一志さん
ですよねー。HR/HM系は良い作品が廃盤になっていたりして悲しい思いを結構しますよね。人間椅子も再発してくれれば良いんですけど…。
ジュークボックス、僕はそこそこ好きなのでたまーに引っ張り出してきて聴いてます(笑)
2008/05/27(火) 22:58:02 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
こんにちは
初めまして、ゆーいちと申します。
この度ブログを始めたので、良かったらリンクお願いします!
それにしてもすっきりしてて見やすいブログですね~羨ましいです☆
2009/01/14(水) 10:42:15 | URL | ゆーいち #-[ 編集]
>ゆーいちさん
初めまして!
とりあえずメタルってイメージにしないで明るい感じにしておきたいなぁと思ってのレイアウトなんですよね(笑)
今ちょっと携帯からなので、パソコンから開いた時に加えさせていただきます!
2009/01/17(土) 14:21:36 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08(土) 05:44:01 | | #[ 編集]
はじめまして!
HR/HM系のブログを書いているなのメタルと申します。

ブログタイトルに一発でやられました(笑)
良かったら相互リンクさせていただけると嬉しいです。
2013/06/25(火) 00:23:17 | URL | なのメタル #-[ 編集]
>なのメタルさん
初めまして!コメントありがとうございます!

ブログ名は高校生の時に勢いで決めてずっとこのままなんですよね(笑)
相互リンクの件、こちらこそ是非よろしくお願いします!
2013/06/25(火) 10:03:04 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
実は僕もブログを書いていまして、Hira.Rさんのブログと相互リンクしたいのですが、よろしいでしょうか?
Hira.Rさんはお忙しい様なので、いつでも宜しいのでお返事お待ちしております。
2015/06/14(日) 02:54:09 | URL | クリン #-[ 編集]
>クリンさん
こんにちは!再度のご来訪ありがとうございます!
そしてもちろん大歓迎です。むしろありがとうございます。こちらの方は早速加えさせて頂きましたー!
2015/06/14(日) 18:42:38 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
リンクして頂きありがとうございます。僕もリンクさせて頂きました。初めてリンクというものをしましてちゃんと出来るか不安でしたが、何とかやれました。僕のブログ見て頂けて嬉しいのですが、同時に恥ずかしさもあります。凄くみすぼらしいブログで申し訳無いです。こんなブログですが今後とも宜しくお願いします。
2015/06/15(月) 02:49:36 | URL | クリン #-[ 編集]
>クリンさん
どうもありがとうございます!
いやいや、全然みすぼらしくなんてないですよー。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
2015/06/16(火) 16:42:04 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/502-71ea7f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
