EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
なんか一部向けの記事
今日は高校時代の部活仲間+αで、顧問の先生方が開いて下さったお食事会に行ってきました。
久しぶりにみんなで話せて楽しかったなぁ。

「Hiraはホント良い部長だった」
とみんなが言ってくれて本当に心の底からうれしかったです。「俺がしっかりと部長をやっていけたのはみんなの補佐のおかげだよ」と声を大にして言っておきたかったけど、あの流れで言い逃してしまった…。
うちの代はかなり仲が良いから、まとめるということも無く自然にまとまってて俺は本当にやりやすかったよ。助けを求めなくてもみんな手伝ってくれたし、たぶんみんなが助けてるつもりが無いようなことでも俺はかなり救われてました。本当にありがとう。

また今度は今回参加できなかった二人も交えて集まりましょう。

PS
素直に付いてきてくれた後輩達、そして僕の指針となって下さった先輩方にも今更ながら感謝です。今日色々考えてあらためてそう思ったな…。横の繋がり縦の繋がり双方をこれからも大切にしたいです。
コメント
この記事へのコメント
うーん行きたかった。今週とか集まれないかしら?
2008/03/23(日) 09:34:13 | URL | individual_11 #-[ 編集]
>individual_11さん
individual_11さんもいればもっと楽しかったんだろうけどねー。
俺も集まりたいんだけど、予定が一気に埋まっちゃってちょっとダメなんだよね。個人的な予定の他、大学の方の手続き関連とか、入学式前にテストも一度あるし。
みんな「また集まりたいね」って言ってたから、できれば企画したいんだけどさ…。
2008/03/23(日) 19:27:43 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/598-9a1a94ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
