FC2ブログ
EAGLE FLY FREE
ほぼ休眠中ですが、かつてはCDレビュー的なものをしていました。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[BON JOVI]
BON JOVI「SLIPPERY WHEN WET」



ハードロック界の大御所、ボンジョヴィの三作目。1986年発表。このアルバムはまさに歴史的名盤で、全米でも1000万枚以上の売り上げを記録しました。ジャケットはちょっとダサすぎ。

2.You Give Love A Bad Name3.Livin' On A Prayerは超名曲であり、誰もが知っているであろう超有名な曲。洋楽なんて興味なーい、って人でもきっと一度は耳にした事があるはず。親しみやすく一緒に歌えそうなキャッチーなサビが最高です。これを知らなきゃロックが好きなんて言えないような究極の名曲。BON JOVIの曲で一番好きなのは?と聞かれたら、やはりこの二曲になってしまいます。
他の曲も最高で、優劣付け難い佳曲が並びます。僕は10.Wild In The Streetsが好きかな。他の曲もかなりいいので、アルバム単位で是非聞いてみて欲しいです。

オススメ度…91点

このCDをAmazonで購入

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/60-628238a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。