EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
G888-CS
「26日~29日はバイトが入るかも」ということで空けていたのですが、結局今日だけは仕事が入らなかったので突然暇になりました。

じゃあ母校の卓球部のコーチをやることになったし、ラケットでも新調しに行くか!! 2年前のラケットじゃさすがにマズイし…。

と突如思い立ち、某卓球専門店へ。
店はめっちゃ広く明るくなってるし、知らないラバーもいっぱい増えてるし、店員は半分以上知らない人だしと、なんだか2年という時の長さを感じさせられました。

「G888がまだある!!」
「G888-JSとG888-CSってどっちが粘着強いんだっけ?」
「タンゴエクストリームのパッケージの色が違う!!」
「X-TENDはどれが一番跳ねるんだっけ?」
「マークV懐かしい(笑)」
「ハモンドプロα見るとあいつ思い出すなぁ」
「オリジナル相変わらず安い(笑)」
「どれがバタフライの商品で、どれがニッタクの商品か全然わからん」

って感じで色々懐かしすぎて、結構ニヤニヤしてしまったかも。
あー、なんか無性に卓球したくなってきた…。
コメント
この記事へのコメント
ハモンドプロαって誰が使ってたっけ?俺か?


じゃあ、俺と卓球やるか(笑)?
明日雨ふりそうだ
2008/03/29(土) 23:01:15 | URL | taxi #BhQ3Cb1c[ 編集]
>Taxiさん
taxiさんじゃなかったっけ? とりあえずハモンド系の何かを使ってたのは確かな気がする(笑)

やりたいんだけど、しばらくは予定がびっしりでダメなんだよねー。明日はN能研の時の仲間で遊ぶから遊びの用なんだけど、明後日はテストだし、その次は入学式、その次もまた入学式、さらにガイダンスとかが延々と…。やること多すぎて嫌んなるわ(笑)
2008/03/29(土) 23:06:41 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 23:44:46 | | #[ 編集]
彼のはハモンドFAじゃん?

WTTSに入るしかないな。
2008/03/29(土) 23:55:45 | URL | まーくん #mQop/nM.[ 編集]
>非公開コメントさん
なんてこった、じゃああと3年も待たなきゃいけないのか(笑)

おお、よくぞ言ってくれました。携帯用とパソコン用を別管理にしてたの忘れてたわ。
早速直しておきます。
2008/03/30(日) 10:53:39 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
>まーくんさん
それって表のやつですよね?
確か「元々ハモンドプロα使用→ハモンドの表も出た→表にしてみた」って感じの流れだった気がします(笑)

サークルはとりあえず学校始まったら見てみます(笑)
2008/03/30(日) 11:01:13 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/615-7cab84b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
