EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
新歓
今日はとあるサークルの新歓に参加。
先輩たちがみんな超良い人で、授業の取り方・システム、授業の内容の良し悪し、教授について、大学生活をこなす上でのノウハウなど全てを懇切丁寧に教えてくれました。
なんか普通に入りたくなっちゃったなぁ…。

見た目は体育会系のノリで、コールとかめっちゃ頑張ってるのですが、実際は全然違うのがなんか良い。しかも楽しい。

「3秒で飲むよー、3 ・ 2 ・ 1 !!」

なんてやっても飲むのはジンジャーエール。

「まだまだまだまだ、1秒で飲めよー、1 !!」

なんてやっても元から一口分。

「俺らが飲んでー、新入生が飲まないわけがない!!」

とか言われても、飲まされるのはウーロン茶。

健全だ…。
コメント
この記事へのコメント
宗教とか思想系のには気をつけてね。一応。
Hira人がいいから断れずについて行っちゃいそう(笑)
2008/04/03(木) 12:41:25 | URL | individual_11 #-[ 編集]
確かに!
ホント、健全すぎるほど健全ですね。
そういうほうがいいと思いますけどね。
2008/04/04(金) 01:13:02 | URL | ピッペン #JalddpaA[ 編集]
>individual_11さん
お、心配ありがとう(笑)
なんか勧誘はめっちゃされるけど、さすがについては行かないよー。
うちの学校は規模がでかいから変なサークルも結構紛れ込んでそうだわ。
2008/04/04(金) 01:57:02 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
>ピッペンさん
ですよねー。お酒で倒れたりしたらせっかくの楽しかった時間も忘れてしまってもったいないですもんね(笑)
しかも僕の場合一浪してる上に誕生日が5月なので、あと一ヶ月ほど待ってからお酒は楽しみたいと思います。
2008/04/04(金) 01:59:23 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/621-10678db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
