EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
コーチ
今日は母校に行き、卓球部のコーチの就任式(的なもの)に行ってきました。なんか下の方の学年は生意気だとかそういう話を聞いてたけど、今んとこあんまりそうは感じなかったなぁ。
一応これから二週に一回くらいは行けるように頑張るつもりですが、理工学部のスケジュールが思った以上に辛く、しかもサークル・バイトまでこなそうとすると結構辛いものがあるかもしれません。でも卓球も楽しいからちゃんと行きたいんだよなー。

部活には同学年で現在同じ学校の友人が「学校終わったら行くよ」ということで来てくれ、さらにはTaxiさんもノリで登場。やっぱり同じ高校の友達は話が合うから楽しいな。しかも同じ部の友達なら尚更。
で、部活の後は昔良く行っていたカレー屋で飯を食ってきました。店員がインド人で上手く注文が伝わらないのが醍醐味(?)だったのに、日本人のバイトが一人入っててなんか新鮮だった。しかも辛さ調節が、

Mild 普通
Hot 辛い
Very Hot 少し辛い
Super Hot 凄く辛い

となっており、何だか訳わかんない状態に。誰か教えてあげてー。
コメント
この記事へのコメント
マ○ラ行きてー!!
hotとvery hotがw
ってか日本人のバイトいるならそれぐらい直せってww
2008/04/13(日) 13:45:24 | URL | polarnacht #IwuG68Ts[ 編集]
うちの大学のそばにもネパール・インド料理店があるんですが、ほんとおもしろいですよねー。
注文伝わりづらいし、こっちの食べ方ずっと見てていろいろ指南してくるし、伝票が解読不能だし(笑)
2008/04/13(日) 14:54:39 | URL | もんぴ #J2BgZ2ew[ 編集]
>polarnachtさん
じゃあ次回会ったときはマ〇ラ行くか(笑)。記念祭の時とか。

酷いよね(笑)
バイトの人が伝えようとしても伝わらなかったとかそういうオチだったかもよ?
2008/04/13(日) 21:25:30 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
>もんぴさん
ライス頼んだのにナンが来るとか、ホットにしてないのにみんなホットになってるとか、色々起こるのでなんか面白いです(笑)
食べ方指南はちょっとめんどくさそうですねー。伝票はこっちも確かに理解不能です(笑)
2008/04/13(日) 21:27:51 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/640-d00c9dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
