EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
ゴールデンウィーク
金曜の夜から新歓合宿!! ということで、スキーに行きます。
なんかまだ雪が残ってるから一応出来るらしい。超楽しみ。

荷物は旅館に送らなければいけないので今準備しているのですが、合宿とか高2以来行ってないから、どんなもの持ってきゃ良いのか全然思い出せないわ。なんか持ってくと便利なものとかあったっけ?


あと関係ないけど、こないだindividual_11さんから借りたPlayRadioPlay!のCDが良かった。ロック+エレクトロニックなサウンドって感じ。たまにはこういう落ち着いたのも良いな。

PlayRadioPlay! - Madi Don't Leave
コメント
この記事へのコメント
洗濯物吊るす紐(笑)

お、PlayRadioPlay!よかった?前に貸したSvoyもあんな感じだったでしょ。
2008/04/30(水) 07:19:22 | URL | individual_11 #-[ 編集]
いびき対策の耳栓は重要じゃない?
まあ、持ってったこと無いけど
2008/04/30(水) 15:28:59 | URL | taxi #BhQ3Cb1c[ 編集]
>individual_11さん
それは重要だな(笑)。じゃああとハンガーとかも持ってかなきゃ。

PlayRadioPlay!良かったよ。確かにSvoyも同系統だったね。
あとは一緒にもらったMumも中々ツボだったわ。
2008/04/30(水) 22:37:19 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
>taxiさん
俺はどちらかというと迷惑させる側だからなー(笑)
万が一被害にあってもiPodで代用出来そうだわ(笑)
2008/04/30(水) 22:38:39 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
わぁ楽しそうですね♪
UNOとかカードゲーム類は必須!
酒は現地調達ですかね。あ、あんまり飲まないんでしたっけ(笑)
一部屋あたりの人数が多いなら、タコ足配線が重宝します。でもスキーならそんなに電化製品使わないかな??
楽しんできてください!
2008/05/01(木) 00:13:23 | URL | もんぴ #J2BgZ2ew[ 編集]
>もんぴさん
いやー、ホントかなり楽しみなんですよー(笑)
UNOとかは持って行けば色んなとこで楽しめそうですね。酒類はどうなんでしょうかねー。たぶんスキーをかなり真面目にやることになると思うので、そこらへんは先輩方にお任せしておきます(笑)。一年がでしゃばるわけにもいきませんし。

おお、タコ足配線は全然気がつきませんでした!! 携帯の充電などで絶対に足りなくなると思うのでこれは必須ですね。貴重な御意見どうもです(笑)

>楽しんできてください!
ありがとうございます!! 思う存分楽しんできます(笑)
2008/05/01(木) 00:21:51 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/663-c2688b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
