EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
チェロ
メタル系アーティストばかりが集うフェス、ラウドパークの参戦アーティスト第一弾発表が公開されていましたが、なんとアポカリプティカが参戦するとのこと。

アポカリプティカは「チェロ4本+ドラムだけでメタルをやる」という一風変わったことをしてるバンドで、個人的にはかなりのお気に入りです。

このライブ映像とか大好きだなー。メタリカのカヴァーだけど。



チェロを上半身裸で頭振り回しながら弾くなんて初めて見たわ(笑)。
しかもめっちゃ上手いし。

ちなみにオリジナル曲も普通にカッコ良い。



あー、今年こそラウドパーク行きたいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
会場が家から近いので(と言っても30分くらいかかるけど)
今年は是非行きたいですね。
去年と比べると観たいバンドが多そうですし。
Slipknotは勝手に解散したとか思ってました(笑)

しかしながら、今思うと2006年に行けなかったのが凄く残念です。
2008/06/01(日) 21:40:09 | URL | こるぴ #MdKq3sjU[ 編集]
>こるぴさん
僕も結構好きなバンドが多そうなので、今年こそは是非行こうかなかなと思ってます(笑)
SLIPKNOTは最近まったく音沙汰がありませんでしたもんね。僕も今回の発表を見て存在を思い出して、久しぶりに聞き返してみたりしてました(笑)

確かに2006年は豪華でしたもんねー。僕もホント後悔してます。今回の第二弾発表でそれを凌ぐ面子になってくれれば良いのですが…(笑)
2008/06/01(日) 21:49:59 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
こんばんは。

ラウド・パークには(ご迷惑でなかったら)僕も一緒に・・・(笑)

来年は「もしもの事(骨折!)」を考慮して控えたいので今年は、是非!ってかんじです(笑)
2008/06/01(日) 22:41:09 | URL | メタ坊 #-[ 編集]
>メタ坊さん
お、良いねぇ。まだ行くかどうかすら決まって無いけど、メンバー的に誘えそうな感じだったら声かけるかも(笑)
確かに来年は言ってる余裕無いだろうしねー。
2008/06/02(月) 00:48:29 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/693-dcc6ebe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
