EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
帰還
昨日、サークルの合宿から帰ってきました。

バーベキューしたり、花火したり、キャンプファイアーしたり、海に行ったり、肝試しをしたり、運動会をしたり…。

恐ろしい量のご飯を食べさせられたり、顔面にパイをべシャっとやられたり、芸をやらなきゃいけなかったり…(笑)

とにかく物凄く充実した夏合宿で、心の底から楽しかったです。


あ、芸の方は「数打ちゃ当たる(?)ショートコント」を友人2人と勢いだけで敢行しました。 まぁ一応なんとかなった…かな…?(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
いいな、いいな!
まるっきり夏休み!って感じですね♪

大学時代は、真面目にバイトしかしていなかったので、もっと遊んでおけばと公開しています><
2008/10/04(土) 21:49:28 | URL | マノイ #jhC0J7jE[ 編集]
>マノイさん
返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

僕もなんだかんだで合宿以外はバイトばっかだったんですよねー。冬合宿のための資金稼ぎでしょうがないといえばしょうがなかったんですけれど(笑)
2008/10/13(月) 23:42:53 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/729-de1b0dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
