EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
終焉
今日で夏休みが終わってしまいました。
明日からついにまた大学の授業が始まってしまいます。

今日も朝からずっとバイトだったし、今年の夏はひたすらバイトばっかだったなー。

夏休みにいた時間が長い場所は、

1位.バイト先
2位.尾瀬
3位.自分の部屋

だと思います。リアルに。

まぁ遊びの方も合宿行ったり友達と集まったりと、それなりにはしてるんだけどさ。

シーズンに向けての夏の目標額は40万だったのですが、

住み込み 約95000円
普段のバイト 約285000円

ということで、38万までは達成しました。
ひょっとしたら高校の卓球部のコーチ代が少し入ってくるかもしれないので、何だかんだで目標額にも達するかも。

まぁ日ごろの出費とか遊びとかCD代とかで手元に全額残るわけではないけどね(笑)



話は変わりますが、今日は池袋のP'パルコでやっていたロックグッズのバーゲンに行って来ました。

メタルTシャツでも買おっかなーと思ったけど、良いのが無かったから結局止めちゃった。普段でも着れるような適度なデザインのがあれば良かったんだけど、どれも派手でアグレッシヴ過ぎるんだよなぁ。

もっとロゴだけとかシンプルなやつで良いのに。

まぁ何も買わないのもあれなので、なんとなくメタルっぽい手袋を買って来ました。

全然似合わないけど、とりあえず買ってしまったので、今度から意地でも装着するかも(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ずいぶん稼がれたんですね!びっくりです。
ていうかその成績なら来年は奨学金狙えるのでは!?Hiraさんのところの制度はわかりませんが、こっちには大学からの給付もありますよー。

私もパルコ行きたかったんですがレポート終わらず……断念。今回は無理そうです。
手袋はオシャレ度高いですね!

秋学期も頑張りましょう♪
私はついに(よくわからないまま)就活突入です。。
2008/09/29(月) 21:29:16 | URL | もんぴ #J2BgZ2ew[ 編集]
>もんぴさん
ホントひたすら毎日働いていました(笑)
奨学金ですかー。そういうのは全然頭にありませんでした(笑)。今度色々と調べてみます!

パルコのロックバーゲンは結構いろいろあって楽しかったですよ。ただ、なんだかんだで欲しいようなものはどれも高かったです(笑)
手袋はさっそく装着してるのですが、周りからDAIGOと言われてガン萎えです。ロブハルフォードが目標なんですけどね(笑)

就活ですかー。僕はまだよくわからないですけど、かなり大変そうですよね。とりあえずメタルスピリットで頑張って乗り越えて下さい(笑)。上手くくことを祈ってます!
2008/10/01(水) 22:35:28 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
パルコのやつ、実は俺も密かに行こうと思ってたんだけど(スリップノットのTシャツが欲しかったw)、金無さ過ぎてやめた(´ω`;)

今度カラオケ行く時はその手袋はめてきてねw
2008/10/02(木) 01:13:25 | URL | なかの #TQxZ7fXY[ 編集]
>なかのくん
メタTはなんだかんだで4000円くらいが標準だもんね。
カラオケ行く時どころか、買って以降はもはや標準装備にしてるよ(笑)
2008/10/02(木) 21:07:42 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/759-1f1d966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
