EAGLE FLY FREE
ヘヴィメタル・ハードロック系を中心に、CDのレビューというか紹介をやっています。ただの自己満足の感想文。軽い日記的な事も。
 【本の感想一覧】 【Twitter】   
スポンサーサイト
忙しーい
しばらーく更新せずに放置してました。
パソコンが突然ネットに繋がらなくなってしまったり、それが直ったと思ったらサークルやらテストやらで死ぬほど忙しくなったりと、様々な要因が重なってしまったのです。

紹介したいCDはどんどん貯まる一方なので、色々と更新したいんだけど、まだしばらくは忙しいかなー。

とりあえず、そろそろ今年の年間ベストでもまとめて記事にしたいと思います。もう決めてあるからあとは書くだけなんですけど、いかんせん時間が…。まぁぼちぼちなんとかします(笑)




そういえば、バイト先の先輩のメタルバンド、Zero Sum Worksのホームページをリンクに加えました。

0 Sum Works

まだ音源出したりしてるわけではないですが、普通にカッコ良いですし、パフォーマンスも見てて面白いバンドなので、活動範囲の界隈に住んでる方は是非ライブにでも足を運んでみてあげて下さい。

…と、ちょっと宣伝。ではでは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
久しぶりですー(・∀・)ノ
とりま挨拶だけ(ぁ
2008/12/06(土) 23:59:48 | URL | えべ #mwACiAB6[ 編集]
あざすっ
こんな大層なブログに紹介していただけるなんて!

これもきっと、宇宙の波動エネルギーの篭められたあの水晶を買ったからに違いない!

ありがとう! 宇宙の波動エネルギー!
2008/12/07(日) 19:57:28 | URL | テツ #9DD8ZWDM[ 編集]
>えべさん
お久しぶりです!
またそちらのブログにも今度遊びに行かせていただきますね(笑)
2008/12/08(月) 09:41:36 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
>テツさん
こんにちは。テツさんこそ、そちらのブログで紹介ありがとうございました(笑)
宇宙の波動エネルギーで今後もライブとか頑張って下さい(笑)
2008/12/08(月) 09:46:39 | URL | Hira.R #kQwFExKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://musicmetal.blog123.fc2.com/tb.php/808-bce755a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
